11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キーホルダー♪

鳥のシールが可愛かったので♪
レジンで閉じ込めてキーホルダーにしました(*^^*)



くぼみのない台にレジンを流すので、ちょっと忙しい作業になりま~す(*^^*)
UVレジンを使うといっても、テキパキしないとレジンがキーホルダー台から流れていってしまうので(汗)

**********

最近は夕立も来ないな~なんて思っていたら。
私の住む地域、昨日は一瞬だったけど嵐のような大雨が降りました。

ちょうど午後、テレビで「ミスト」って映画を見てしまったところ。
スティーブン・キングの原作のこの映画、嵐のシーンから始まるのですが。
怖かった…というより、見終わった後のグッタリ感が強烈で(T_T)

「セブン」を最後まで見た時のグッタリ感を思い出しました(−_−;)

その後の大雨…待っていたハズなのに嬉しくなかったです。

モヤモヤした気持ちのまま、「今日見た映画なんだけどさ~…」って息子に内容を話しちゃったら。
「何で、嵐みたいになってきた今、このタイミングで そんな話聞かせるの~(T_T)」
と息子もグッタリ。

ゴメンね。でも、おかげでママの心は軽くなりました(。-_-。)
やっぱり、聞いてもらうって大事よね♪

な~んて都合の良いことを言って…
「ママ調子良すぎ!」って怒られましたが。
最後まで話を聞いてくれた息子、ちょっと頼りがいあるじゃない!って思ってしまいました。

親バカですね(*^^*)
Secre

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ハンドメイドが大好きです。
小学生の二人の子供がいます。

カテゴリ

最新記事

良かったらぽちっとお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

