11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鬼の市フリマ終了しました♪

今日、台風の接近で天候が心配される中。
無事に鬼石で開催された鬼の市フリーマーケットに参加することができました(*^^*)

朝は雨が降っていたので、大丈夫かな。。(>_<)と心配していたのですが。
鬼石に着いたら雨はあがり、だんだん陽もさしてきて暑いほどの天気に!

私はお友達の家と3軒で出店♪
お客様も次々来てくださり、フリマ出店初体験のお友達にも楽しかったって言ってもらえて、楽しい一日になりました(*^^*)

3時近くになってきたら急に曇ってきたので慌てて店じまい。
車に積み終わって出ようとしたら 雨が降ってきて、間一髪!濡れずにすみました♪

また来週、ギャラリー藤岡で開かれるOn-y-va!さん主催の手づくりマーケットに参加しますので、よろしくお願いします(*^^*)
こちらも、毎回素敵な手作り作家さんが集まる楽しいイベントになっています(*^^*)

手づくりマーケットでは、私はレジンのワークショップをします♪
ネックレス、ストラップ、イヤホンジャック、ヘアゴム等を予定しています。



また、一緒に参加の友達は ヘアゴムやぱっちんピンが作れるワークショップをします(*^^*)




どちらも、簡単なのでお子様から大人までアクセサリー作りを楽しんでいただけると思います♪
親子でお揃いのアクセサリー作りなどもいかがでしょうか?
Secre

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ハンドメイドが大好きです。
小学生の二人の子供がいます。

カテゴリ

最新記事

良かったらぽちっとお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

