11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チャームとビーズで簡単ブローチ

レジンやビーズ用に集めた小さなチャームが大量にあり…(*^^*)

これらを使って布バッグや帽子につけたら可愛い、ちょこっとブローチを作ろう!!と思いつき…
小さめブローチピンを使って、簡単すぎるブローチ作成♪

クローバーとクロス↓↓


うさぎ↓↓


鳥かご↓↓


リス↓↓


チャームの雰囲気に合わせてビーズの色合いを考えるのが楽しいのです(#^.^#)

***********

朝から雲空でとても寒かった昨日、メイプルファーム前橋さんのフリマに出店してきました♪

最近は子供関係の用事が頻繁で…(^_^;)
ギリギリまで出店できるかどうか微妙だったのですが。
何とか出られて、心配していた雨も最後になって降り始めたくらいだったので、良かった(*^^*)

近くのブースの方々と イベントのことなど、色々おしゃべりできて楽しかった♪

手づくり以外にも 子供の古着を出したりしたのですが。
パラッと雨が降り始めたので片付け始めたら、お孫さん用に買うのかな…と思われる女性が 古着を2枚手にして
「これ2枚だったら、いくらになる~?」ってお声をかけてきました。

「100円でイイですよ♪」
と言ったら、あちらの方が「えっ、2枚なんだけど!?」ってビックリされていて(#^.^#)
「持って帰るもなんだし、イイですよ~もう最後だから♪」
って言ったら、何だかあちらの方が恐縮されていて… お互い顔をみてクスッとなってしまいました。

こんなちょっとしたやり取りが楽しくて、ついついフリマ…大好きです(*^^*)
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チャームとビーズで簡】

レジンやビーズ用に集めた小さなチャームが大量にあり…(*^^*)これらを使って布バッグや帽子につけたら可

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ハンドメイドが大好きです。
小学生の二人の子供がいます。

カテゴリ

最新記事

良かったらぽちっとお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

