11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ペンケース

そういえば最近、娘に何も作ってないなあ~と気づき…
「何か作って欲しいモノ、ない?」と聞いたところ。
「ペンケースが欲しい」とのこと。

了解~♪ということで、作ってみました。



本当は、もっとパリッとさせるはずだったのに…。
芯を入れなかったので、クッタリしてしまった>_<!

でも、そこは娘用の気楽さ♪
このまま使ってもらっちゃおうと思います(*^^*)

**********

12月って…こんなに寒かったんだっけ~??!?(・_・;?っていうような天気が続いていますね~_~;
出勤途中に浅間山が綺麗にみえるのですが、すっかり雪化粧済みの姿を見ると、冬だな~って実感…。
自転車での通勤も、ちょっと前までは汗をかいていたのに。
今朝は白い息を吐きながら…でした。

今年は特に、夏から急に冬になってしまったような印象(T_T)
ちょうど良い季節って、すごく短いですね。

そろそろ重い腰をあげて、大掃除もしなきゃな…(−_−;)。
ドラッグストアで、住居用洗剤やらゴム手袋やら買ってきては、大掃除をスタートできる環境を作り、必死に自分を鼓舞していますが…
毎年なかなか実行に移せない私です(T_T)

No title

ホントに何だか少し前まで暑かったのに。。一気に冬がきた感じなので大掃除まだ考えてなっかた。。(読んでから焦った)うちは冬休みに家族総出で協力してもらっちゃうかも(笑)
Nはブックマーク楽しみにしてるみたい☆ありがとね~!!

Re: No title

毎年、それほど寒くなく大物も乾きやすい10月・11月のうちに 大掃除しちゃいたい・・・と思いながら。
計画倒れになっております・・・v-393そしてうちも、みんなを巻き込んでガ~っと実施することになっちゃってるよv-355
特にここ数年は、秋といえばイベントも多いものね♪ 計画自体に無理があるのかもv-8

Nちゃん気に入ってもらえたかなv-344実物を楽しみにしててね!

No title

あいさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(`・ω・´)ゞ
【↑はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ と一緒だょ】
めっちゃ楽しみにしてます(*´ω`*)
(。・ω・)ノシ {アリガトゴザイマス)
【♨N©よりぃぃぃぃぃ♨】
Secre

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ハンドメイドが大好きです。
小学生の二人の子供がいます。

カテゴリ

最新記事

良かったらぽちっとお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

