11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



羊毛フエルト きのこにチャレンジ

友達のmilk teaちゃんと、羊毛マスコット作りに行ってきました*\(^o^)/*
鬼石にある、on-y-vaさんのお店です♪

実は、この「milk teaちゃんと一緒に羊毛体験しに行こうね」企画。
ちゃんと日程まで決めていたのに当日の朝になってオジャンになる…ということが続き、“三度目の正直”でやっとのこと実現したのでした*\(^o^)/*

可愛い手づくり雑貨に囲まれた 落ち着く空間で、おしゃべりしながら手仕事をする時間はとても楽しく、あっと言う間。すごく気分転換になりました(*^^*)

on-y-vaさんのあちゃとん先生に、私はきのこを、milk teaちゃんはクマちゃんのマスコットを教えていただきました♪



milk teaちゃんのクマちゃんは、さすが可愛らし~いお顔になりましたよ♪
やっぱり作るひとの人柄が出るのかな?

そして私のは 毒きのこみたいにしてみようかな♪って…ピンクにあえてカラフル水玉を入れてみたのが、想定外に普通にまとまった~(^ ^)

今後、きのこをいっぱい作ってみる予定です☆
先生がいないので、ちゃんと作れるのかちょっとドキドキ…
でも、失敗しないと上達しないものね~(*^^*)
頑張りま~す☆彡

No title

写真きれいにとれてたね~\(◎o◎)/!私の写真は白過ぎた。。。(´艸`;)

Re: No title

昨日は楽しかったね(*^^*)
ぷすぷす感が…病みつきになりそうだよ〜(*^◯^*)
Secre

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ハンドメイドが大好きです。
小学生の二人の子供がいます。

カテゴリ

最新記事

良かったらぽちっとお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

