11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レジンの革ひもネックレス

お世話になった方へのプレゼントシリーズ♪





いろいろなことを思い出しながら作っていると、ついシンミリしてしまうことも…(T_T)。
群馬、長かったからなぁ~。

**********

昨日、いつもお世話になっているなおすけさんと娘ちゃん、猫のルーちゃんが遊びに来てくれました(*^^*)

ところが、事件が!!!

なんと、駐車場に停めてまさに降りようとしたところ、ルーちゃんが車の助手席の下の、足元の先端にある穴(何て説明したらよいのかわからないけど…こんなとこに、こんな穴がっ!?っていう穴が、あるのですよ。)にハマってしまい 動けなくなってしまったのです(>_<)

迫る日没。
焦るなおすけさんと私。
騒ぐ子供たち。

でも、何をしても出せない…(>_<)

そのうち 帰宅したお隣のお兄さんを、なおすけさんの娘ちゃんが連れてきました。
「初対面なのに…何で 頼んでみようと思ったの?」って聞いたら、
「大きな車に乗って帰ってきたから、きっと車に詳しいだろうと思ったの♪」
との答えが。

まだ小学校低学年なのに、機転はきくし挨拶もちゃんとできるし、偉いっ!!

このお兄さんが大活躍。
結局車の助手席の足元~ドア付近のプラスチックのカバーを外してくれて、ルーちゃんをレスキューしてくれました。

助かった~(≧∇≦)

ルーちゃんも無事で、どこも痛めなくて良かったよ~(>_<)



⇧ グッタリする救出後のルーちゃん。
我が家の兄弟猫のすばるとは、絡む気力も無さそうでしたよ~。

人間たちは、ホッとして♪
ちょうど夕食の時間にもなってきたので 急遽お好み焼きパーティの開催(*^^*)
ルーちゃん無事救出&子供たち進級祝いです。

これも、大事な…忘れられない思い出になりそう(*^^*)

No title

レオママさんこんばんは。

お世話になった方へのプレゼント…私はこの春レオママさんのように他県へお引っ越しするお友達がいます。
娘も親友ですが、私もママと親友…。
私のその方へのプレゼントを作っている最中なので、シンミリする気持ちが同じです。
でも、きっとお引っ越しする方の方が淋しさや不安さなどはあるのでしょうねe-443

レオママさんの作られるネックレスはいつもチェーンが凝っていて素敵です。
私は市販のチェーンをそのまま使うことしかないのでいつも素敵だな~と思って見ていましたe-446

ルーちゃん、思い出に残るように頑張ったのかしら?でも、その場にいたら心配でしたよねe-330
私としてはレオママさんが近くに来られるのを楽しみにしていますe-266

Re: No title

ayuusaさん、こんばんは!
転勤を繰り返してきたので転居には慣れているのですが、それでも別れは淋しいですよねv-406

忙しさに紛れていますが、ふとした時に「ああ、ここに来るのは最後なのかな」とか「ここには子供の習い事で8年間お世話になったなあ」なんて思ってしまいます。

でも、群馬は車で日帰りできる距離ですし♪ これから住むところもいろいろあるし楽しそうです。
いえ、楽しみますv-344

ayuusaさんとも是非イベントでお会いしたいなあ♪と思っていますので、よろしくお願いしますねv-342

恐怖の穴!!

ホントに焦りましたね^^;
まさに!何て説明したらよいかあの穴!!恐るべし!!
もう籠から出しません!!
ルーちゃんが大きくなってあの穴に入れなくなっても、
どこにどんな穴があるかわかりませんからね!!
もう出しませんよ^^;トラウマ…
DVD連日見続けています^^;
色々ありがとうございました^^v

Re: 恐怖の穴!!

今となっては笑い話ですが…、ホント青ざめ〜状態でしたね(^^;;

DVDも役にたって良かった♪
こちらこそ色々ありがとうございました^ ^
楽しかったです(*^^*)
遠くなってしまうけど、またお好み焼きパーティしたいね♪

Secre

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ハンドメイドが大好きです。
小学生の二人の子供がいます。

カテゴリ

最新記事

良かったらぽちっとお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

