11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



all workshop♪

日曜日のことになりますが、all workshop with ふじおかhandmade festa!に参加させていただきました♪

久しぶりの群馬、久しぶりのイベント…(T_T)
楽しかったです。
ただ、本業の仕事の方が忙しくて休みがなく、準備万端♪とはいかなかったことが残念…。。。

開始ギリギリまで必死に準備していたので、全然他のブースを見る間がなかったのです。

また、足りないパーツがあったり「どうしよう!!」と焦る場面もあったのですが。
絶妙なタイミングで声をかけてくださったa little puddingさんに、「それ、持ってるよ♪」って…いただいちゃいました(^∇^)
お陰様で助かりました~♪

最後までバタバタで…
お待たせしてしまったり いろいろうまいこといかなかったかと思いますが、体験していただいた皆様、ありがとうございました。
皆さんいろいろ悩んで迷って…でも最後にご自分の作品をニコニコしながら持ち帰っていただくのを見ることができて、嬉しかったです♪

また、主催のOn y vaの皆様、出店者の皆様…お世話になりました。
あと、忙しい中 遠くから来てくれた友人のhot milkちゃん。
いろいろありがとうね(*^^*)
あんまりしゃべれなかったけど…
近いうちにどこかで会おうね!!

参加いただいた方々の作品の一部です(*^^*)







時間がなくて写真に撮れなかった作品も多かったのですが、皆さん雰囲気にピッタリのものを作るんだなあ~って感心しました(^^)
全体的に優しい雰囲気の作品が多かった、今回のワークショップです♪

皆さんに元気をもらって~
夏休み後半に向かい、母業&仕事を頑張ります♪
(あっ、妻業もやった…f^_^;)

お疲れさまでした!

レオママさん、イベントお疲れさまでした!
群馬まで行かれていたんですねe-454
ワークショップも兼ねてなんですね?

自分じゃない方の作品って『ここでこういうの使うんだ~』とか、自分では使わないものを使わない場所に取り入れたり、とってもいい刺激になりますよね。
どれも素敵な作品ですe-446

夏休みあと半分ですね~。
いやいや、お互い頑張りましょうねe-282

Re: お疲れさまでした!

ayuusaさん、コメントありがとうございます♪
ワークショップばかりのイベントで、楽しかったです(^^)
近くなら、お誘いしたいくらい。。。

ほんと、意外なパーツの組み合わせや色遣いで参考になりますよね♪♪
良い刺激、受けてきました(*^^*)

ayuusaさんも夏休みは楽しくもあり、慌ただしさもあると思いますが、子供が相手にしてくれる今しかできないこと、楽しみたいですよね(^∇^)

No title

おーーー、素敵ですねぇw
私は一番下のツバメのパーツが好きなのですが自分買ったのはもっと渋い色だったのでなかんかつかいどころがなくTT。

いろんなかたのを見るとほんと刺激になりますね。きのこの使い方、私には思いつかないけど、完成してみるととても素敵ですw

イベントお疲れ様でしたw後半頑張っていきましょーーっ。

Re: No title

マイノリティさん、コメントありがとうございます(^^)

よくありますよね〜、微妙に渋い色のパーツ☆彡
持ってるパーツが酸化して黒くなってきたり(。-_-。)
私はあまり気にしないで使っちゃってるかもf^_^;
レジンが入ると意外と…イイ味出してくれるような気がします♪

マイノリティさんのところも、賑やかな夏休みを過ごしてそうですね(*^^*)
ママ、頑張って〜♪!!


Secre

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ハンドメイドが大好きです。
小学生の二人の子供がいます。

カテゴリ

最新記事

良かったらぽちっとお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

