11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チェアのオブジェ♪

久々の更新ですf^_^;

先日の「ふじおかハンドメイドフェスタ」に作って行ったワイヤー雑貨。

娘が気に入ってくれたので、娘にも作ってプレゼント♪



自分の部屋に飾ってくれるそうです。

小鳥のパーツがポイント^ ^



**********

先日、ついに!!
息子の念願の、「ダイオウイカ展」に行って参りました(≧∇≦)
いや~、すごいですね。
ダイオウイカ。。。
目ん玉だけで、バレーボールの大きさって。。。
ふぁ~!!ひぇ~(^◇^;)などと、ベタなリアクションをして参りました。
in国立科学博物館。

あと、小惑星探査機「はやぶさ」が持ち帰った「イトカワ」の微粒子というのも公開していて…、電子顕微鏡で見ることができるというので。
30分待ちです、ということでしたが、はやぶさ大好きの息子&私としては見逃せない!!

30分、並びました。
顕微鏡を覗くにも時間制限があって、ひとりにつき1分。
ドキドキしながら順番を待って、ついにきました♪
「すごい…これがイトカワの微粒子なのか!!」「はやぶさが苦労して持って帰ってきたのがま~さ~に~コレなのかっっ!!」と。
感激の瞬間だったのでした。
1分…早かったよ~(⌒-⌒; )

「30分並んだ甲斐があったね~♪」って帰ってきました☆

「次は『YUKAマンモス』を見に行きたいなあ~9月までなんだよなあ。」と言っている息子。
いろいろなことに興味を持つのもイイけどね…。

母としては。夏休みの宿題も終わってないのに、余裕だねぇ~…なんて、ツッコミを入れたくなりますねf^_^;

でもYUKAマンモスも確かに面白そう…
時間があったら是非行きたい♪

ダイオウイカ~

レオママさんこんにちは。

こ、このワイヤー雑貨?可愛いe-420
私はビーズのTピンすらビーズを通した後綺麗に丸くできないので、ワイヤーは苦手意識があります。
でも、シンプルでとっても素敵。
こんな雑貨が似合うお部屋で羨ましい…e-266
うちの娘たちの部屋に飾ったら、絶対に何かに埋もれそうe-350

ダイオウイカは迫力ありそうですよねe-451
目ん玉バレーボールって…。
ブログを読んでいても『ひぇ~』となりました。
確かに…マンモスも楽しそうe-455

ありがとうございます(≧∇≦)

ワイヤーも、やってみると楽しいですよ^ ^
コツさえつかめば、じつは簡単ですしね♪
いつか一緒にできたら楽しいですね(≧∇≦)

私も、もっとびっちりキレイに作りたいんですが何とも…
いっつも、どこか歪みのある作品になってしまいますv-356

娘の部屋はね、実は家の中で一番整理されてるんですよ…(⌒-⌒; )
娘に抜かれないように頑張りたいんですけどねf^_^;
性格かなあ(>_<)


No title

おーーー、ワイヤーかわいいですな!そのゆがみ具合がまた味があっていいんだと思います。

イヤリングとかピアスなどを引っ掛けたりできそうですし、色々な魅せ方ができそうでっ。

こんにちは

マイノリティさん、こんにちは〜♪
久しぶりにワイヤーをいじって、やっぱり楽しいなあ(^^)と思いました。
歪みに「味わい」を感じていただくと、作り主としてはありがたいデス(^^)

夏休みもいよいよ終わりですね(^^)
Secre

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ハンドメイドが大好きです。
小学生の二人の子供がいます。

カテゴリ

最新記事

良かったらぽちっとお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

