11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



三月も下旬なのに…

寒さが続きますね~(>_<)

先週末、息子関係で土日とも朝から夕方まで 河川敷のサッカー場に詰めていたのですが。
冷たい北風にさらされたせいか、すっかり身体が冷えてしまいました(^_^;)

数日経ったのに、まだ何となく不調デス(。-_-。)

でも、イベントも近いので少しずつ作っていますよ♪



ワイヤーのフォトスタンド、レトロ自転車版。





壁掛けも、また作ってみた。

自然~と、ワイヤーに手が伸びてしまうのは…コタツに入りながらできるから⁈

No title

こんにちは
1日の鬼石でご一緒します。
よろしくお願いします。
ワイヤー作品かわいいですねぇ~
引越しを考えているのでシンプルな雑貨にひかれます^^

Re: No title

ご無沙汰してます!
鬼石のイベントは賑やかになりそうですね♪
yuyuさんの多肉ちゃんに会うのも楽しみにしていま~す。
ワイヤーも何点か持参しますので、実物を見てやってくださいね♪
実物は写真よりさらに素朴なので(笑)びっくりされちゃうかも!?
Secre

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
ハンドメイドが大好きです。
小学生の二人の子供がいます。

カテゴリ

最新記事

良かったらぽちっとお願いします♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

